2020年4月3日金曜日

「わたしの好きな寂聴作品」感想文コンクール入賞者

文学特別展「いのち―90代の寂聴文学」関連イベント
「わたしの好きな寂聴作品」感想文コンクール

審査の結果、次のとおり入賞作品が決まりました。多数のご応募ありがとうございました。

最優秀 田中 秀征「不安だったあの夜のこと」(『寂庵説法』) 東京都(徳島市出身)
優 秀  古田 彰信「乱調夢想」(『美は乱調にあり』) 徳島県徳島市
優 秀  西野 恵子「『美は乱調にあり』と私」(『美は乱調にあり』) 愛知県新城市
優 秀  田子閑野子「天金の書」(『青鞜』) 徳島県板野郡
優 秀  藤岡 値衣「人を愛するということ」(『花に問え』) 徳島県徳島市

※4月18日の表彰式は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止します。
Copyright (C) 徳島県立文学書道館 All Rights Reserved.